AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 28, 2017

一目惚れ♡

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を造られたカップル様をご紹介致します。

\  R.M様♡M.M様カップル /

お写真は恥ずかしいとの事で、

お2人様が選ばれたご結婚指輪をご紹介

Vogue ~私の理想~

近代建築にみられるファッショナブルな空間をイメージしたデザイン。

AFFLUXの指輪の中でも、お造りが一番難しい職人泣かせの指輪でございます。

その理由は3重構造になっている、見た目もシャープで着け心地も良い、

洗練された職人こだわりのご結婚指輪!

ゆびわ言葉には『年齢を重ねてもずっとお互いが理想の相手でありますように』

という想いが込められております。

 

お2人様から嬉しいコメントも頂戴しております。

 

なかなか気に入った指輪が見つからなくて、AFFLUXさんが3店舗のお店でしたが

指輪のデザインが豊富で、気に入ったデザインのものがいくつも見つかりました。

その中でも一目惚れするデザインんぽ指輪に出会えました。

接客対応も最高に良く、大満足でした。

 

嬉しいコメントありがとうございます!

お2人様の大切なご結婚指輪選びをお手伝いさせて頂けて、

大変光栄でした^^

また、私の好きなデザインばかりをお2人様にも好きとかんじて頂けて、

本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

末永くお幸せに・・・❤

 

06月 27, 2017

夏のメニュー試作中…♡

こんにちは。BRIDAL梅田店の中村です☺

6/24、6/25はほんとうに沢山の方々にご来店頂きました!

おかげさまでイベントも大盛り上がり…

ありがとうございました♡

 

今日は土日に比べると店内もゆったりとしているので

スタッフみんなで夏のドリンクメニューの試作中です…!

いよいよ季節も夏に近づいて参りましたので

7/1より、新たなドリンクメニューを皆様にご提供させて頂く予定です☺

少しだけお見せすると…

スパークリングワインじゃありませんよ~☺

この他にも新たなメニューをいくつか試作中です!

ご来店予定の方はこのあたりもお楽しみに♡

06月 26, 2017

6/30からクリアランスSaleスタート♪

おはようございます
AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です!

今週金曜日から、ハービス PLAZA ENTではクリアランスセールが始まります~♪
AFFLUXでは、19,000円~10,000,000円のファッションジュエリーがセール対象品です。

本日はその一部をご紹介いたします。

花珠パールのネックレス&ピアス(イアリング)
約¥255,000

 

 

冠婚葬祭にはもちろん、
花嫁の嫁入り道具のひとつとして・・・

大人のたしなみとしてご用意される方が多いです。

AFFLUXでは最高級といわれる花珠パールを取り揃えております!
パールの大きさなど、似合う大きさがございますので
サイズ違いでご試着して頂けたらと思います。

一生ものですので、セールのときがお買い得♪
皆様のご来店をお待ちしております!

—————————–

AFFLUXでのお買い物は、阪急阪神のSポイントも貯まりますので、とってもお得ですよ♪
しっかりとポイントが貯まりますので、結婚前のご準備には何かとご利用頂けます。

—————————–

06月 25, 2017

☆幸せのおまもり☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です(^^)

今週からやっと梅雨っぽい天気になるみたいですね。
洗濯物が乾かないのと保育園のお迎え大変になるから嫌なんですが・・・

ということで本日は梅雨のジメジメを吹き飛ばすくらい素敵なご夫婦をご紹介したいと思います。

寺井様ご夫婦です(^^)

私が育休から復帰して初めて担当させていただいたお客様。
面白くて仲が良くて話していて毎回とても楽しかったです。

お2人が選んだリングはmacherie~マシェリ~をベースにしたフルオーダーです♪
お手持ちのエンゲージメントリングにぴったりと合うようにデザインしてもらいました。

嬉しいコメントご紹介いたします

婚約指輪のデザインに合わせたフルオーダーを紹介して頂き、
アフラックスさんで作ってもらいました。
デザイナーさん、担当の方にも親身に話を聞いて頂いて婚約指輪のデザインにフィットしたとても素敵な指輪ができました。
特に担当の方には最初のデザインを決める所から、ゆびわ言葉を決める時まで一緒に考えて下さり
大変お世話になりました。
『幸せのおまもり』のゆびわ言葉と共に一生大切にしようと思います。

ありがとうございます。
私の方こそ、私の出勤日に合わせて納品に来て下さったりして頂いて
とても嬉しかったです。

また梅田に来た際はぜひご家族で遊びにいらして下さいませ(*^_^*)

06月 24, 2017

***ここだけの裏話***

こんにちは♪
土曜日ブログ、安達です^^

あついですね。じわじわ。じめじめ。

4月グランドオープン記念から実施していた幸せ抽選会の期間が無事終了しました。
たくさんの方にご応募頂き有難うございます。

第一回目は偶然にもBRIDAL梅田本店で指輪を選ばれた2組のカップル様が

第二回目はこれまた偶然にも長崎店で指輪を選ばれた2組のカップル様が当選されました。

いよいよラストの第三回目の抽選準備に取り掛かっております。
ではここでスタッフたちのオフショットを…

第一回目抽選会より

 

 

 

 

 

 

あ、あやしい…

 

 

 

 

 

 

 

 

だれだー??

 

 

東と安達でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ラスト抽選会、どの幸せカップル様が当選されるのか!?
7月中旬以降に発表されます。お楽しみに♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる