AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 09, 2017

☆まっすぐな愛☆

こんにちは、最近息子のイヤイヤ期に疲れきってます、BRIDAL梅田本店の川副です(^_^;)

昨日と今日もAFFLUXはかなり沢山のお客様で賑ってます。
そしてお子様連れの顧客様が年々増えていかれています。
とてもとても嬉しい限りですね(^^)

それでは本日も素敵なご夫婦様ご紹介させて頂きます。

大野様ご夫婦です!

 

とても仲良しで、話しているとこちらも笑顔になる、そんなお2人です。

 

 

お2人が選んだデザインがこちら
cachecache~カシュカシュ~ゆびわ言葉は「まっすぐな愛」です。

画像で見てもわかりますがお2人のリングを合わせるとハートが浮かび上がるデザインです。
他にも大小合わせて6個のハートが隠れています。
カシュカシュはフランス語で『かくれんぼ』という意味。
まさにハートがかくれんぼしているピッタリの名前です。

 

 

お2人からそれぞれコメント頂いてますのでご紹介いたします。

どこで指輪を買うか決めていない状態でたまたま立ち寄ったAFFLUX。
指輪も選びやすく、見やすい配置になっていたので2人で楽しく選ぶことができました。
始めは十数個候補があった中、私たちの好みを素早く読み取っていただき
カシュカシュに決める事ができました。
2つのリングが合わせるとハートになるというのが私たちにとってドストライクで
とても満足しています。
ぱっと見るとハートになるとは分からないけれど合わせるとしっかりハートがうきだしてくる・・・!
私たち2人も、お互いをずっと思い合っていこうという気持ちを代弁してくれているような気がしています。

カシュカシュに出会えてとても良かったです。
より良い結婚生活にしていきます。

嬉しいコメントありがとうございます。
何点か着けましたが、カシュカシュを着けたときの奥様の目の輝き、
私忘れないと思います笑

これからますます暑くなりますのでどうかお身体ご自愛くださいね。
また梅田に来られた際はどうかお顔見せにいらして下さいませ(^^)

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる