AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 10, 2017

Mermaidのセットリング

こんにちは
AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です♪

先日ご納品が終わったお客様をご紹介いたします!

お選び頂いたのは、ダイヤモンドが美しい

Mermaid(マーメイド)
ゆびわ言葉:永遠の美

です!!

婚約指輪と結婚指輪の
セットリングが美しい・・・!

男性と女性の人魚がそれぞれ尾を合わせたようなイメージで
上品ですがプラチナ&ダイヤモンドの素材感も最大限に楽しんでいただけるデザインです!

★おふたりからメッセージを頂きました!

「最初に見たときから“この指輪だ!”と思っていましたがマーメイドという名前のとおり、
流れるようなデザインが一目で気に入りました。大事にずっと2人で着けていたいと思います」

お会いしたばかりなのに、とても気さくにお話くださり時間があっという間に経ってしまいました!!
おふたりともご遠方なのに何回も足を運んで頂きありがとうございました。

末永くお幸せに・・・❤

===Information===

AFFLUX BRIDAL 梅田本店のInstagramでは、
経験豊かなスタッフが、リング選びのポイントをUPしています♪
是非一度ご覧ください。

http://www.thepicta.com/user/afflux_umeda/4791306395

===Information===

AFFLUX BRIDAL 梅田本店は、Sポイント対象店舗ですので
お得に結婚準備されたい方にはお勧めです♪

ハービスENT PLAZAの中でも、宝飾店で加入店舗はAFFLUXだけです・

私も持っています♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる