AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 13, 2017

紹介します!

こんにちは☺木曜日担当 東です♪

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の入口に

でーん!と置いてある「ねむの木」

 

オープンの際にお祝でいただいたのですが

一時期お水をやり忘れ・・・瀕死の危機を迎えるも!

スタッフの懸命な努力の甲斐あって生き返り

こんなにも青々と茂っています!

そしてわたくし名前をつけてしまいました♡

命名「シゲル」

まぁ青々と茂ってくれたのでね。笑

ご来店された際にはシゲルに話しかけてあげて下さいませ。

東が喜びます♡笑

 

 

AFFLUXには葉っぱモチーフのリングもあります!

 

ほんの一部ですが・・・まだ他にも沢山種類がございます♪

ご興味があれば是非一度見にいらしてくださいませ\(^o^)/

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる