AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 16, 2017

☆気が合うね☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です(^^)

3連休真っ最中ですね♪
この期間にプロポーズされた方
指輪式場ドレスなど一気に決める方、
ご家族サービスでプールや海など連れていっている方
などなど様々だと思います。

ぜひおでかけ候補の1つとして当店もあげて下さいませ。
夏のドリンクメニューも充実していますし、
カフェスペースでは携帯電話の充電をすることも可能ですよ。

それでは本日も素敵なご夫婦様もご紹介いたします。

Y様ご夫婦です!

 

Papillonが気になってご来店頂いたのですが、
より理想の幅にする為フルオーダーで幅を変えていただきました!
デザインはPapillonなのに幅が変わっただけでまた印象が全然変わるから驚きです。
お2人にはこちらのリングの名前を CHEMISTRY~ケミストリー~ ゆびわ言葉を『気が合うね』
付けて頂きました。

 

コメントもご紹介いたします。

ずっとこんなデザインの指輪を探して色々なお店を回っていましたが、
なかなか決め手がなくAFFLUXさんを最後に訪ねました。
私たちの細かな要望に、担当の川副さんや職人の藤原さんが真剣に向き合って下さったおかげで、
主人も私も思い描いていた理想の指輪が出来上がって、本当にこちらでお世話になって良かったと思いました。
一生懸命ゆびわ言葉を二人で考えたりした時間も貴重な体験でした。
本当にありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!
お名前まで出して頂いて嬉しい限りです(^^)
気に入って下さっているのがこちらにも伝わってきて、とても幸せな気分になりました。

またぜひ梅田にお越しの際はお気軽に洗浄にいらして下さいませー(^O^)/

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる