10月 12, 2016

日々の仕事

久しぶりの晴天が続き、朝夕はめっきり寒くなって秋らしくなってきました。

今月は運動会や展覧会、ちょっと近くへの旅行など家族一緒に行う行事が多く外出するのが楽しい季節です。 

ちょっとAFFLUXの永久保証を利用して結婚指輪をクリーニングしてみてはいかかですか?

綺麗になったリングを着けて気持ちも晴れやかに秋のイベントを満喫して下さい。

ジュエリードクター 清水

image



→AFFLUXの永久保証®とは?
10月 05, 2016

私事

私事ですが次男が就職先が内定し無事子育てが終了しました。

長かったようであっという間だった気がします。

長男は今春から東京で働き始めており、次男も同じく東京へ。

残念ながらジュエリーの仕事ではないのですが、自分がこの仕事にめぐり合えた様に

それぞれやり甲斐の持てる仕事になればと思っています。

 

写真は次男が小学3年生の夏休みに自分で作った甲丸リングです。

後にも先にも作ったのはこれだけですが大切にしています。

僕が作ったリングも誰かの大切のものであれば幸いです。

ジュエリードクター 清水

 

アトリエ1 021



→AFFLUXの永久保証®とは?
09月 23, 2016

日々の仕事

心配していた台風も去り、すっかり秋めいてきました。

これからのシーズンはいろんなところで面白そうなイベントがあり、お出かけするのが楽しくなります。

お手持ちのリングを綺麗にして楽しい時間をお過ごし下さい。

ジュエリードクター 清水

 

 

アトリエ1 021



→AFFLUXの永久保証®とは?
09月 22, 2016

日々の仕事

仕事を始める前にスタッフさんから靴の修理と流し台の扉の修理を依頼されました。

出来ることは何でもメンテナンス致します。

それがドクターです。

今日も良い一日を。

ジュエリードクター 清水

 

アトリエ1 020



→AFFLUXの永久保証®とは?
09月 09, 2016

日々の仕事

最近やっと暑さが和らいできました。

これからのこの時期、夏から秋に近づくとサイズ直しが増えてきます。

不思議ですが毎年そうなります。

使用頻度に合わせてリングにとって最適なメンテナンスを施し、お客様の元へお返し致します。

綺麗になったリングを着けて気持ちよくお過ごし下さい。

ジュエリードクター 清水

アトリエ1 018



→AFFLUXの永久保証®とは?
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ABOUT
カテゴリ
  • カテゴリーなし