02月 25, 2017

♡2017-02-25♡

こんにちは、心斎橋本店です!

本日はステキなお客様のご紹介をさせて頂きます。

車がお好き♡と言うことで、拘り満載な愛車をモチーフに

フルオーダーにてお作り頂きました(^o^)

 

IMG_2476

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 凄いでしょ!車のテールランプに見立てて、

お2人様のイニシャル&記念の数字も入っているんです~

拘り抜いた匠の逸品リングです!

 

IMG_0104

 

 

 

 

 

 

 

ご納品は挙式間近の為、彼氏様お1人でしたが大満足でステキなコメントも頂きました。

 

『今回、自分の愛車をモチーフにした指輪の作成をお願いして始め、どんな感じに仕上がる

のか思っているイメージ通りになるのか?

期待と不安でいっぱいだったのですが、実際の仕上がりを本日拝見して

一気に気持ちが高ぶりました♡(^^)

デザインもイメージ通りで大満足です!

本当に有難うございました!

これから毎日この指輪に元気をもらいながら生活していきます!』

 

ステキなコメント有難うございました。

お2人様の大切なご結婚指輪のお手伝いをさせて頂き大変光栄です(^o^)

次回、お2人様とお会い出来る日を楽しみにしております。

      ~末永くお幸せに~

02月 18, 2017

2017.2.18

こんにちは心斎橋本店です。

先日、ご納品のお客様をご紹介いたします。

お2人が選ばれたゆびわは

mist~うるおい~

通常、女性用はアイスブルーダイヤモンドをセッティングしておりますが、彼女様はホワイトダイヤモンドに

アレンジされ、かわいらしさとシャープさが引きたった mistに大変身(^O^)

彼氏様はお好みの幅にして、たくましいmistが完成!

初めて着けたときのお2人の笑顔と感動がとてもとても素敵で印象的でした!~うるおい~だけにお2人の表情もうるおって見えました。

 幸せの~うるおい~たっぷりのお2人様からのコメントをいただきました。

彼女様:アイスブルーダイヤモンドをホワイトダイヤモンドに変えたことで輝きが増して、着け心地もすご

よく、とても素敵な指輪に仕上げていただき、とても感動しました。

彼氏様:デザインもとてもキレイで、幅も少し太めに造っていただき、すごくお気に入りです。指輪言葉

「うるおい」とてもいい言葉で大切にしていきます。IMG_0102

 

 

 

 

 

 

末永くお幸せに(^^)

又、大阪にお越しの際はお気軽にお立寄りくださいませ!

02月 11, 2017

2017-02-11

こんにちは、心斎橋本店です!

本日は、先日アレンジにてご成約頂きましたお客様のご紹介をさせて頂きます。

お顔写真はNGと言うこで残念ですが、今回はアレンジ頂きました

マリッジリングのご紹介をさせて頂きます。

ご夫婦様で、特にご主人様が、デザインにも素材にも

拘って頂きました。

 Corona~君に会えた奇跡~ アレンジ前

 コロナ

 

 

 

 

 

Corona~君に会えた奇跡~ アレンジ後(^O^)

20170109_山元1

 

 

 

 

 

男性用のゆびわに3石のダイヤモンドを追加されました!

ゆびわ言葉になぞられたように、お2人が出会い、ご夫婦になることは、まさに奇跡ですよね!

あの日、あのとき、あの場所で、君に会えてなかったら…(どこかで聞いたようなフレーズ)

考えてみれば本当にそんな気がします。

「君に会えた奇跡」 声に出してお相手に伝えるには照れくさい(>_<)

そんな時、心の中でそっと口づさんでください!想いはちゃんと伝わりますよ(^^)

記念日にダイヤを増やしていくそうです。

又、お会いできる日を楽しみにしております。

 

♡~末永くお幸せに~♡(^O^)

 

 

 

02月 04, 2017

2017-02-04

バレンタインフェア♡

 

こんばんは!

AFFLUX心斎橋本店です\(^o^)/

 

本日より、ブライダルフェアを開催致します!

2.4(Sat)~2/14(Tue)

DSVDF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間中、ご成約頂いたカップル様には指輪の内側に

愛のお守り「ルビー」の宝石をプレゼント致します♡

また、ご婚約指輪とご結婚指輪をセットでご成約頂いた

カップル様には「オリジナルワインボトル」をプレゼント致します♡

 2月と言えば、バレンタインです♡

とってもお得なフェアですので是非デートがてらお立ち寄り下さいませ♡

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

01月 28, 2017

2017.1.28

みなさんこんにちは、心斎橋本店の鵜野です。

お正月と思えば、もう1月もそろそろ終わり!

早いですね!

個人的には、2月はとても楽しみなんです。

愛娘の1才の誕生日が12日にやってきます(^O^)

1年前の2月12日、出産に立ち会った私は、初めて娘と会ったとき、今まで経験したことのない

感動がこみ上げました。「ぼくにも人生で最高の宝物ができた!」

宝物?

   宝物!

      宝物…

「私の宝物」by  tesoro

テゾーロ

 

 

 

 

 

 

 

 

その日から私はこの「ゆびわ言葉」が大好きになりました(^^)

tesoroはイタリアでは家族や恋人など、大切な人を指す意味があります。

それにこのデザイン、アンティークな表情にきめ細やかなギザギザ(ミル打ち)

まさに匠の技がいっぱい施されています!

AFFLUXはデザインに加えて言葉の持つ大切さも大事にしております。

結婚すると目には見えない宝物も増えてきます!

ぜひご来店いただき、ご試着してみてください。

 大切な人への、心からの「私の宝物」というつぶやきが思わず出ますよ(^^)

 

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ABOUT
AFFLUX大阪 心斎橋本店のスタッフブログです。おすすめの婚約指輪・結婚指輪や新作ブライダルリングなどを情報発信。