AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

01月 30, 2017

***可愛いあなた***

こんにちは♪

先輩花嫁・花婿様ご紹介ブログの月曜日がやってきました。
1月もいよいよ終わりですね。2017年のはじまりの月があっという間に終わる感覚です…。
時間って経つの早いですね。

では1月最後の月曜日ブログのフィナーレを飾ってくださる先輩花嫁・花婿様のリングはこちら!!

幸せツーショットはお恥ずかしいとのことでリング画像のみです。
選ばれたのは人気デザインの【Little Honey(リトルハニー)ゆびわ言葉:可愛いあなた】

Little Honeyはふたりが仲良く手をつなぐ情景を表現した指輪です。
かたくつながれた手は離さずおふたりずっと仲良くいられますように。
お年を重ねても手を取り合い助け合いましょうという想いが込められています。

左右半分ずつ、違う素材を組み合わせてご用意されました。
左側がK18シャンパンゴールド、右側がスーパーハードプラチナ900.
そして、『サンドブラスト仕上げ』という一番マットな質感になるつや消しを全体的に施すセミオーダーをして頂いています。

つや消しなのですが、ゴールドやプラチナの魅力のひとつでもある「光沢美」をあえて消すことを言います。
希少価値の高い素材の光沢をあえておさえる…なんて贅沢なんでしょうか。
ご結婚指輪だからこそ、特別感を様々な技法で表現できる【無限大のセミオーダー】が生きてきますね。

*おふたりより*
人と違うものがいいけれど、ゆびわのカタチはまっすぐがよくて
そんなときにアフラックスさんを紹介してもらいました。
つや消しの見本や、素材の見本などたくさんのリングを見せてもらって
思っていた通りのカタチにして頂きました。
このゆびわみたいにいっぱい手をつないで仲良くすごしていきます!

*おふたり様へ*
この度はご結婚誠におめでとうございます♪
サンドブラスト仕上げ、お気に召して頂けてよかったです。
やわらかい印象に仕上がったLittle Honeyはおふたりの雰囲気に本当にぴったりだなと思います。
いつか3人で手をつないで川の字になれる日が楽しみですね。
これからどんどんお忙しくなると思いますが、くれぐれもご自愛下さい!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる