AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

01月 23, 2017

***星に願いを***

こんにちは♪

月曜日ブログ恒例の先輩花嫁花婿さまのご紹介です♪
大きな指輪の画像がどーん!とあらわれましたね。
今回ご紹介するおふたりのとっておきの結婚指輪です。

選ばれた指輪は…
stella(ステラ)
ゆびわ言葉:星に願いを

メレダイヤモンドを等間隔に配置され、サンプルのstellaとはまた違った輝きが美しいセミオーダーリングに♪
メンズデザインもオールグロス仕上げでつやつやぴかぴかの初々しさ満載ですね!
元々のstellaはこちら☆☆

素材の色味やダイヤモンドの留め方、個数を自在に変えられる【無限大のセミオーダー】を存分に楽しんで頂きました。
仕上がりが楽しみですね~

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる