AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

12月 31, 2016

***2016年ごあいさつ***

こんにちは♪

ブログ担当の安達です♪

本日で2016年も終わりを迎えますね。

今年はどんな1年でしたか?

私は全国のパートナーショップを通して、たくさんの幸せなカップル様、ご夫婦様にめぐり会いました。

たくさんの幸せなご縁に恵まれました。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

2017年はどんな1年にしたいでしょうか?

酉年、飛躍の年になりますのでもっとたくさんのカップル様、ご夫婦様にお会いしたいですね~

そして、今までお会いした方々との再会もあると素敵ですよね~!

それでは今年も誠にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる