AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 17, 2017

☆お客様をご紹介☆

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なカップル様をご紹介致します。

\  山下太佑様♡冨谷友恵様カップル様 /

お2人様がお選び頂いたご結婚指輪は、、、

pear ~実り~

ツヤっとした柔らかな光沢が素材の良さを最大限に引き出しているご結婚指輪です(^^)

女性様は幅を少し細くし、ご自身のお手元にぴったりの幅にアレンジ!

そして、お素材をK18シャンパンゴールドに変更致しました☆

ゆびわ言葉には『ふたりの愛情がいつまでも甘く、

実りのある人生を共に歩めますように。』

という想いが込められています。

 

お2人様から嬉しいコメントも頂戴しております。

 

❤指輪選びの時からスタッフの方と楽しく会話しながら

とてもかわいい、ステキな指輪ができてとても満足です☺♡

 

♠自分達が納得するまで様々な指輪を見せて頂いたので、

良い物が出来たと思います。

納品の際もサプライズがあり、とても嬉しかったです。

 

嬉しいコメントありがとうございます!

pearは後のツヤ消しも存分に楽しんで頂けるデザインです!

今後のご結婚生活もpearのように実りのある素敵な毎日をお過ごし下さいませ^^

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

末永くお幸せに・・・❤

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる